FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬眠から覚めた熊です。

皆様おはようございます。
本日やっと冬眠から覚めました。
野生の熊達は、まだ寝ているようですが?
日付を見ると、3月1日になってますね!
前回、更新してから 突然大雪に見舞われた模様で・・・
 気が付いたら、道路や会社の周り・自宅の周りには
  まだ冬眠してろ~~っ!!と言わんばかりの雪の山・山・山です。
SN3S0540_convert_20130301111320.jpg

 これでもか~っ!!と降り積もる雪に・・・
            人々はぐったりしている様子ですね!
SN3S0541_convert_20130301111746.jpg

  雪に埋まってしまった我が家は、家の中まで陽が入らず真っ暗です。
んっ!? お前が寄せないからだって?
 その通りですけど・・・冬眠してたもんで・・・・

 車で役場前に行った際 雪の壁と車をとってみました。

SN3S0530_convert_20130301111948.jpg

 こんな雪の量は、昭和48年の豪雪以来で、 
       それを上回っているとも言われていますね!

 昨日あたりから、暖気になり始めているようでホッと一安心!
会社の周りのやり場のない雪の山が少しずつ消えていくはずです。
こんな大雪の折にも、建築関係は展示会やイベントをどんどん作ってくれます。
 わかるんですが・・・地元大工さんはというと除雪していた方がお金になるので
  そんなイベントには、なかなか参加してくれません・・・!

3月もイベント盛りだくさん
一人でも多くのお客様に参加していただきたいと思いながら、
 気持ちを逆なでしないように、お願いして歩きたいと思っております。
冬眠明けの熊さんの????すーさんの新たなる挑戦が始まるのでした。
スポンサーサイト
プロフィール

うごとーよー

Author:うごとーよー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。