FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして おめでとうございます。

皆様~~~っ!!
明けまして おめでとうございます。
 新年を迎え、お健やかにお過ごしの事と お喜び申し上げます。
    SH350818.jpg

昨年のクリスマスは、前年のイルミネーションの量に、もう600ヶ増やしてみたけど
 ぜんぜん代わり映えしませんでした。
  SH350813.jpg
   ???ただただLED球を増やしただけじゃ、色気も何にも無いってか?

 12月25日には、同級会をいつものチャンスにて行われました。
言いだしっぺは、たぶん私なんですね!
 でもね!! 25日のクリスマスの日に会をやるとは・・・・・
  先になって、出欠確認してくれた○○君! 
当日になって参加できないって?・・・・・なんだよ!! それはないべ!
 「クリスマスの日に 同級会をやるなんて何考えてるんだ!」
なんて家族(妻1人、子3人)に言われながら参加した私は、めでたい男ですね!
         2010122522140000.jpg
せっかくだから、参加した女性、同級生4人をバックに記念撮影!!
  あははは(”・<>・”)””めでたい、めでたい、???
あと15歳くらい若かったら、私の鼻の下も伸びるんだけど・・・・・えへっ!
 でも十分酔っ払いました。

  今回は すっぽんのエキス飲んで、熊?鍋食って、熊?ステーキ食って、????
 熊ってこんなにやわらかかったっけ?ミディアムで食えるの?なんて言いながら
美味しく食べました。 日本酒も進みました。

  そんなこんなで年末 
我 奥様が31日 早朝から何故か熱が上がり、病院へ・・ノロウィルスですかね?
看病していた、私も午後から 体調が崩れ、
我奥様のように吐き気は無いのですが、だるくてダウン!
  夕食もあまり食べれず、紅白歌合戦も見ず寝込んでしまいました。
   夫婦揃って、寝込んでしまった31日の夜でした。
 結婚して20年位かな? 初めての出来事で、わが子3人が気になって
年越し蕎麦だけは、私が食べて寝ました。

 18歳の娘が、こんなに頼りになる事を 初めて知りました。
祖母と共に、家の中の雑用を本当に一生懸命にがんばってこなしてくれました。
 感謝です。
この娘、今年は宮城県の大学に行き、寂しくなりますが、我が家から離れます。

 昨日から夫婦とも、平常に戻り家族に活気が 戻りました。             

そして、いよいよ2011年 うさぎ年が始まりました。
虎のように獲物を収穫しようと、勤めて攻撃的?に過ごしてきた昨年とは
打って変わって、危険を避けピョンピョン跳ねながら?着実なものに跳び付く?
 勝手な解釈の元、今年も精一杯がんばりぬく所存です。

 本年も 何卒よろしくお願い申し上げます。
      

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

プロフィール

うごとーよー

Author:うごとーよー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。