fc2ブログ

同級生ども!

先日、高校時代の月1会?がありました。
埼玉から、里帰りしてきた同級生を囲んで、楽しいひと時を過ごしました。
家族で参加して、旦那さんと娘さんが秋田弁丸出しの我々の話を
どれだけ理解できたのかは、わかりませんが?
我々も酔い始めてからは、お構い無しのぼろ酔い状態で、・・・・・・・・?

SH3502120001.jpg

埼玉の同級生よ、またおいで!!

SH3502100001.jpg

 こんな会を、開きやすくしてくれるのも同級生の絆を深くさせてくれた、
高校時代の今は亡き恩師のおかげであります。
もうひとつ、飲食店を経営している同級生がいる事!
 級長が、料亭のような?居酒屋のような?小料理屋のような?
店舗を、当日は無料奉仕のように空けてくれるものだから、気兼ねなく
6時頃から夜明けまで、今しか飲めないような飲み方をする同級生!!

 オリンピックの年に、大々的な同級会を開くための打ち合わせのはずが・・・・
それにしても、いろいろ楽しいクラスだ。

名前は「3年D組」だったものだから「3Dクラス会」と称して30数年経ちました。
ごくせんよりもずうっと前から使っている3年D組ですぞ!!

出来れば、仕事のプラスになればもっと良いけど、今のところ
ほとんど、ないのが寂しいね!?

店舗デザイン・設計・施工・リフォーム工事・新築工事・建築に関することなら、
何でもござれ!!
だけどな~!

 
スポンサーサイト



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

プロフィール

うごとーよー

Author:うごとーよー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード